サービス体制

 

 

製品保証

シングルモードは、当社よりご購入いただいた製品について、契約書、仕様書等に特記事項のない場合、下記のとおり無償修理をいたします。

保証内容にご不明な点がございましたら、当社までお気軽にお問合せください。

 

 

 

 

保証範囲

    保証期間中、当該製品が弊社の責により不具合が生じた場合は、日本国内において該当する部品を無償で修理または交換いたします。ただし、次に該当する場合は、保証期間中であっても無償保証の範囲から除外となります。 
  • 製品仕様書の規定から外れた保管および動作条件・環境・使用方法に起因した場合
  • 消耗部品の交換
  • 納入後、移動あるいは輸送による不具合
  • 火災、地震、水害などの災害および電力異常など弊社の責によらない外部要因による損傷および不具合
  • 他社による改造、修理、調整に起因した不具合

 

 

メンテナンス

ライフタイム保証契約・・・ご希望により、製品購入後、10ヶ月以内に「ライフタイム保証契約」に加入していただく事で、購入日より2年目以降から最長4年間、通常利用において発生した故障の修理に関わる費用を無償で対応します。(無償修理の適用範囲は製品保証範囲に準じます。)年1回の定期点検を含みます。(国内のみ)

 

 

ライフタイム保証契約(概要)

ご購入頂いたレーザー本体価格に定数を乗じた額を年契約金額とし、年1回の定期点検を含みます。